*千花日記*

普通の日記です。

上野動物園再び(❁´ω`❁)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
木曜日、再び上野動物園へ行ってきました!

再び上野動物園の日記を投稿するんじゃなくて、再び上野動物園へ行ってきたんです♪
火曜日に行って、更に木曜日にも!まさかの週二回上野動物園です!

今回は生憎の雨模様で寒い日だったのですが、
動物園はホントに良いですね〜、行ったばっかりなのに何回行っても癒されます(^ ^)

前回行った時見逃しちゃった動物園もガッツリ見てきましたよ♪

f:id:chicamachi:20150228071546j:plain
ずーっとこの格好で浮いてた鳥( ^ω^ )
f:id:chicamachi:20150228071637j:plain
アザラシを待ち構えて、来ると暴れ出すシロクマ(≧∇≦)
f:id:chicamachi:20150228071716j:plain
今回メッチャ近くで見れたキリン。まつ毛すげー!
f:id:chicamachi:20150228071740j:plain
私のハシビロコウさまがやる気無く横になってる貴重なシーン(^^;;
f:id:chicamachi:20150228071808j:plain
爬虫類もみれたよ♪
f:id:chicamachi:20150228071828j:plain
ホントにデカかったゾウガメ。乗っかりたい(^^)

この後、東京駅へ行って色々してきたのですが、また今度の日記で!
これから新横浜に行ってガンバ大阪観に行ってきま〜す(^∇^)

じゃ、また( ^_^)/~~~