*千花日記*

普通の日記です。

ガンバ大阪勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは!初めての1日2更新です。

今日は、横浜の日産スタジアムへ行って、ガンバ大阪vs浦和レッズの試合、ゼロックススーパーカップを観に行きました( ´ ▽ ` )ノ

幸先良く、無事勝つ事が出来て嬉しさと共に、非常にホッとしておりますε-(´∀`*)

ガンバの強さも魅力的ですが、ゴール裏のサポーターの方々の一体感と雰囲気の良さに、試合を観に行く度に幸せ、そして誇りに思い、何度でも行きたくなります。

ホントに良いチームになったな〜と思わずにはいられません。

長いようであっという間に終わってしまう今シーズンが始まるのは来週からですが、ガンバ大阪に関わる全ての方々を信じて今シーズンも応援し続ける所存です。

こんな私ですが、何とぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今回、デジカメを忘れてスマホ撮影ですが、ガンバ勝ったよ〜!やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆に今日の写真を貼っておいたので、良かったら見てみて下さい。

ではでは、堅苦しい日記となりましたが、この辺で失礼いたしますm(_ _)mf:id:chicamachi:20150228223518j:plain
f:id:chicamachi:20150228223607j:plainf:id:chicamachi:20150228223552j:plain