*千花日記*

普通の日記です。

上野動物園に行ってきました!

ずーっと行きたかったんです!
見たい鳥が居て、上野動物園に居ると知ってから、行きたいー‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞oって言い続けてたんです!

ようやく昨日行けたんです!見たい鳥が見れたんです!

f:id:chicamachi:20150225154639j:plain
思ってたより小さかったし、結構動いてましたよ(´∀`*)

しかし、動物は良いですね!癒されまくりました♪

写真撮りまくって帰ってきてからも眺めてます(^^)

ここにも少しだけ、カッコイイ動物載せておきますね( ´ ▽ ` )ノ
f:id:chicamachi:20150225155235j:plain
貫禄があり過ぎるライオン。
f:id:chicamachi:20150225155340j:plain
威嚇してた?虎。
f:id:chicamachi:20150225155556j:plain
アメリカっぽい鷲。
f:id:chicamachi:20150225155922j:plain
中におっさん入ってそうなパンダ。

その他、カワイイのから変なのまで何時間も居られるほど見所たくさんで楽しかったです!

また、行きたいな〜(*´∀`)
ではまた〜♪