*千花日記*

普通の日記です。

まだ習慣になってないね☆

相変わらず、日付け変わってからの更新です。
習慣になれば、当日に更新出来るのにな〜と思いつつ、まあ、三日坊主にならなかったから良いか〜とも思ってます☆

昨日はバレンタインデーだった訳ですが、私は旅の疲れで一日中寝てました(^^)

おかげで、こんな時間でもガッツリ起きてます@
おやすみ日本終わったらねよ(^^;

昨日あった事と言えば、旅先から送った荷物が届いたぐらいかな…
自分用のお土産も届いたので眺めてました( ´艸`)
f:id:chicamachi:20150215014414j:plain
やっぱり0系ちゃん大好きです♪

ちなみに、もうすぐ引退されるトワイライトエクスプレスのグッズもちょこっと。
f:id:chicamachi:20150215014641j:plain
眺めては想いを馳せるのです!
幸せになりますよ〜(*´∀`)

じゃ、それじゃまた。