*千花日記*

普通の日記です。

昨日帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

日付変わって昨日、往復高速バスで行く大阪と言うか、京都2泊3日の旅から帰ってまいりました!

大阪って言っても、寝泊まりは京都で観光は姫路…大阪はバスの発着地でしか無かったのですが(^^;;
関西方面はやっぱり楽しいですね〜アウェイ感半端無いけど☆

無駄に京都に宿泊してしまったばっかりに、朝大阪のバスに乗り遅れそうになって、今年初東海道新幹線に乗ってしまったのは迂闊でした( ̄▽ ̄)

けどね!ついに見れたんですよ!もう山陽新幹線区間しか走ってない500系
東海道新幹線も走ってた時は結構見てたけど、こう山陽新幹線でしか見れなくなっちゃったら、妙なレア感を感じてしまって、無駄にはしゃいでしまいました(//∇//)
f:id:chicamachi:20150214010907j:plain

f:id:chicamachi:20150214010932j:plain

f:id:chicamachi:20150214010947j:plain

滋賀県ぐらいまで?寝ちゃったから分からないのですが、帰りのバスの外は結構ガッツリ雪がふってましたよ☆寒いと言うか、空気の冷たい日でしたね。

高速バスも定刻通り東京駅に到着したし、普通に良い旅が出来ました(^∇^)

そんな13日の金曜日も過ぎ去り、今日はバレンタインデーです。

ん〜と…私は、あげたい人が居ないんで今年もパスです〜\(^o^)/

貰えない方もセツナイけど、あげれないのもセツナイものです☆

多分今日は一日中寝てるな!じゃ、また(^^)/~~~