*千花日記*

普通の日記です。

素晴らしいお城

今日はずーーーっと行きたかった姫路城に行ってきました(´∀`*)
f:id:chicamachi:20150212223126j:plain
当日ギリギリまで何処に行くか悩んでたのですが、山陽新幹線山陽新幹線区間を乗りたい!と思いつき、姫路にしました♪
駅着いたらすぐ目の前にそびえ立ってて、あまりにも圧巻で鳥肌立ちましたよ☆
来て良かった~ってつくづく思いました(^^)
お城や城跡を見ると、当時の人達のクオリティの高さが改めて分かって感動します!
姫路城はそれこそタイムスリップして、殿様出てきちゃうんじゃ無いか?って勢いで凄かった…
これから他のお城見たら物足りないかも(^^;

姫路駅前の繁華街は大きなアーケード商店街になっていて、相当強い昭和の香りがするんですよ!
ああいう街に住んでみたいものです。

そんな感じで~もう眠いので終わりにしますm(_ _)m



レールスター乗れてご満悦な千花でした(❁´ω`❁)
f:id:chicamachi:20150212224633j:plain

f:id:chicamachi:20150212224659j:plain